お知らせ

このブログはとうとう放ったらかしちゃいました。
アフィリエイトで生活してる人もいますが、それはなかなか大変です。お小遣い稼ぎと割り切った方がサラリーマンや主婦にとっては心にもゆとりができます。けっこうなお小遣いになりますから。。。
posted by YasuAkio at 14:30 | Comment(5) | TrackBack(5) | SEO,RSS

ネット詐欺に遭いました。

 
ネット詐欺師:小池孝史 −−−> 顔写真はこちら
元(有)山陰SOHO 代表   (学習塾まで経営していたようです)

http://www.sanin-soho.com/ (リンク切れ)
http://bloghelper.jp/ (リンク切れ)

これまで記事作成やブログ作成を依頼していましたが、
払込金を持ち逃げされました。
この不況下でカネに行き詰まったんでしょう。
(・・と思ってたんですが、どうやら当初から計画的だったようです。
 当時すでに病欠中の佐々木りさの名前を使ってますから。)

夏の終わりごろから連絡が取れなくなりました。
すでにトンズラしています。

小室哲哉に比べれば"屁"みたいな金額ですが、
信頼していただけにショックですね。

金に行き詰った人間は簡単に人を裏切るということです。
ネットに限った話ではありませんが、ネットは顔も見え
ないことが多いので詐欺師の独壇場です。
ぼちぼち気を付けないとね。。。
posted by YasuAkio at 18:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | ネットビジネス全般

いまどきのサイトアフィリエイト 2008

ドッキングアフィリエイト

サイトアフィリエイターとしてお小遣い以上の利益が上がるようになり、「売れる商品をいかに選ぶか」が最重要であることを再認識する今日このごろですが、もっと利益を拡大するために重要なもうひとつのポイントは、「如何にして成約率を上げるか」ということです。

自分だけのニッチな商品はすぐにみんなにバレてしまいますから、それでも競合サイトに勝つしくみが必要です。

今回ご紹介するのはステップメールの商材ですが、サイトを訪問したお客様は1回で商品を購入することは稀なのでこちらから自動でメールフォローしましょうというものです。ただ、初心者にとっては、ステップメールよりも、アフィリエイトサイトをどんな構成でどんな手順で作るか、そしてどうやって集客するか、というノウハウの方が役に立つかもしれませんね。

ステップメールはずっと以前からあるしくみで、おそらく強豪アフィリエイターと呼ばれる人たちはみなやっていると思います。私も一時期やろうとしましたが、メールの中身がなかなかうまく書けずに断念しました。

でも今回ご紹介の『ドッキングアフィリエイト』には、30種類もの例文がありそのまま使うこともできます。そんな人はいないでしょうが。
もちろんそれだけではなく、リスト取りサイトのテンプレートもかなり充実しています。

売れる商品の選び方、サイトの作り方、集客方法などのノウハウについても、初心者がマニュアル通りに実施していけるように書かれており、実践型マニュアルあるいは実践型ツールと言えます。

さてこの『ドッキングアフィリエイト』は、現役サラリーマンの茂野太陽さんのノウハウです。
たいようさん自身、時間がない中でいかに作業効率を上げ成約率を上げるかを試行錯誤し、そのエッセンスをご提供されています。
おともだちのこばやんさんが売ってます。お二人ともご存知の方はたくさんいらっしゃることでしょう。


私にとってはひさびさに必要性を感じたツール&ノウハウです。
ステップメールのやり方がわかるだけでなく、商品選定やサイト作成、メール文作成等の作業負荷を大幅に軽減してくれる1品になりそうです。


ドッキングアフィリエイトのまとめ>

 ・サイトが作れるようになる

 ・リストの取り方がわかるようになる

 ・ステップメールの使い方がわかる

 ・PPC広告の使い方がわかる

 ・キーワードの考え方がわかる

 ・売れる広告の見つけ方がわかる

 
posted by YasuAkio at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト全般

物販アフィリエイトの関連キーワード

『物販アフィリエイト』の関連キーワードを
オー○チ。アで検索すると。。。

アフィリエイト ブログ 稼ぐ 51 - 1,084
アフィリエイト 2.0 51 - 1,084
在宅 副業 1,089 - 17,738
affiliate 51 - 1,084
アフィリエイト 塾 51 - 1,084
アフィリ 1,089 - 17,738
アドセンス 1,089 - 17,738
アフィリエイト 副業 51 - 1,084
アフィリエイト ホームページ 51 - 1,084
アフィリエイト 比較 1,089 - 17,738
アフィリエイト 無料 51 - 1,084
物販 アフィリエイト ツール
アフィリエイト ランキング 51 - 1,084
アフィリエイト サイト 1,089 - 17,738
アフィリエイト 稼 51 - 1,084
無料 アフィリエイト 51 - 1,084
インスタント ブログ アフィリエイト 4 - 50
アフィリエイト お金 儲け 51 - 1,084
plamo x 51 - 1,084
アフィリエイト 方法 51 - 1,084
アフィリエイト ビギナー
アフィリエイト ショッピング 51 - 1,084
超 初心者 アフィリエイト 51 - 1,084
アフィリエイト マスター 51 - 1,084
情報 商 材 17,739 - 191,696
アフィリエイト ブログ 1,089 - 17,738
稼ぐ 方法 1,089 - 17,738
ネット 副業 1,089 - 17,738
アフィリエイト 携帯 1,089 - 17,738
物販 ブログアフィリエイト 4 - 50
アフィリエイト 物販 4 - 50
物販 アフィリエイト ブログ
ブログアフィリエイト 物販
アフィリエイト 広告 収入 4 - 50
電脳 卸 アフィリエイト 51 - 1,084
ドロップシッピング もしも 51 - 1,084
もしも ドロップシッピング 1,089 - 17,738
ドロップシッピング セミナー 4 - 50
ヤフオク 仕入 51 - 1,084
ドロップシッピング 無料 51 - 1,084
仕入 オークション 4 - 50
オークション 仕入 1,089 - 17,738
初心者 ブログ アフィリエイト 51 - 1,084
アフィリエイト b 1,089 - 17,738
特進 アフィリエイト 51 - 1,084
アフィリエイト 攻略 51 - 1,084
アフィリエイト 2007 51 - 1,084
アフィリエイト テンプレート 51 - 1,084
seo 初心者 アフィリエイト 51 - 1,084
アフィリエイト 講座 51 - 1,084

まあすごい!
錚々たるメンバーが勢揃いー
 
posted by YasuAkio at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト全般

PPC忍者

こんなツールが世に出ましたが、完璧に反則です。
http://ppc-ninjya.com/

我々PPC愛好者から見ると『ドロボー』じゃないですか!

作者は合法的と言ってるようですが、
他人の稼げているPPC広告が丸見えなんて、
そんなバカなことをオーバチュアやアドワーズが
放っておくわけがありません。

ってゆーか私がチクってやります。
posted by YasuAkio at 21:47 | Comment(4) | TrackBack(2) | PPC

リライト不要のオリジナル記事が・・・

毎月100記事も配信されてくる。リライトしなくてもそのまま利用できる個別のオリジナル記事が。
まだこの前の100記事も使い切ってないのに・・・

いろんなジャンルの記事が混じってるので、多数のブログや既存サイトに投稿はするが、新規のプチメインサイトも増やしている。

何が大変って、新規サイト群の構成を考えることと、既存サイトも含めて100記事をどのように振分けるかを考えること。

基本的にブログはあくまでもサテライト(最近、効果薄そう)および初期にクローラーを呼び込むための導線とし、キャッシュポイントを埋め込んだPLAMOXQHMに大量に記事を投入してプチメインを作り、パワーサイトからリンクを張り(orもらい)、検索上位を狙う。SB登録も忘れずに、っと。。

ただ、配信された記事をメインサイトでそのまま使ったのではキーワードがビッグすぎることが多いため、狙った複合キーワードを含む文章にリライトする必要がある。しかし単純置換というわけにはいかないので結構時間がかかる。

贅沢な悩みだが、さすがに毎月100個も記事が送られてくると思うと気が重い。(笑)
   完全個別のオリジナル記事詳細(無料900記事もあり)

それにしても最近リニューアルしたPLAMOΧは、恐るべきアフィリ支援システムに仕上がっており、便利な機能をまだまだ使いこなせていない。

posted by YasuAkio at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト全般

100記事納品完了! その使い道とは?

なかなかアフィリが性に合ってるyasuAkioです。

あるテーマについて、作成依頼していた100記事が納品されてきました。
100記事で¥25,000、1記事当たり¥250です。昨年買ったので格安です。いわゆる『記事代行』というサービスです。

指定したキーワードをもとにSEOバリバリの文章を人が書いてくれました。
>>> 続きを読む
posted by YasuAkio at 08:30 | Comment(4) | TrackBack(4) | 便利ツール

PLAMOと大百科

「PLAMO web2.0」「ネットビジネス大百科」を両方買いました。
思っきり軸がブレてます!?
いえいえ、そんなこたありません。
                      >>> 続きを読む
posted by YasuAkio at 15:00 | Comment(10) | TrackBack(3) | ネットビジネス全般

時間がない人のためのインスタントブログアフィリエイト

とにかく時間がないんです。優秀なビジネスマンは。(笑)
平日夜と土日をフルに使って、ブログ書いたりコメントしたり
トラックバックしたり・・・
             >>> 続きを読む   
posted by YasuAkio at 00:00 | Comment(17) | TrackBack(5) | ネットビジネス全般

初めての確定申告

やーっと終わりました。アフィリの確定申告。
今年は雑所得として申告したので、まだましな方だと思いますが、
それでも長い道のりでした。
経費の整理がハンパぢゃありませんでした。
ちょっとでも多く経費に積もうとガメったので。。。

     >>> 続きを読む
posted by YasuAkio at 00:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 情報起業

中学入試合格発表!

『お受験』キーワードは、

  今が一番『旬』ですね。

 
娘の中学受験のことを日記に書いたら1日で800アクセスを超えました!
     アクセス

     >>> 続きを読む
posted by YasuAkio at 00:30 | Comment(16) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト

やっぱりSEOかな。

昨年末、主力物販サイトの売れ行きが激減したが、
やっとテコ入れも中腹まできた。

売上が落ち込んだ原因はPPC入札単価高沸により
検索表示順位が下がったこと。
厳密には、入札価格とクリック率などの指標を掛け合わ
せたポイントのようなものが下がったため。

      >>> 続きを読む
タグ:SEO PPC
posted by YasuAkio at 21:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | PPC

ブランディングの威力

遠い親戚に細○数○氏の勉強会に参加してるおばさんがいる。
息子さんを亡くされ、途方に暮れている時に参加したそうな。

まず驚いたのが、相談料。

  1件につき 10万円!?
                >>> 続きを読む
posted by YasuAkio at 15:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネットビジネス全般

今年の経費は今年のう〜ち〜に♪

・・・ということで今週は、欲しかった情報商材をまとめ買いした。
4つで約10万円のところ値切って5万円。(冗談です)
10万円を経費にできたら税金は1万円安くなる。?
買ってから思ったが、何もまとめ買いしなくても、いつ買ってもおんなじじゃん。2割引ってことで。(いやいや、売上がある年に経費計上しとかないと。。。)
                >>> 続きを読む
posted by YasuAkio at 22:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト全般

にこにこアフィリエイト術♪

  にこにこ(^^)アフィリエイト術♪
       (アフィリリンクですよ!)

思わず買っちゃいましたが、なかなか楽しそうです。

作る時も楽しめますし、訪問者にも楽しんでいただけそうですね。
ゲーム感覚で遊んでるうちにアフィリリンクを踏んでいるってぃ寸法です。
(もちろん訪問者が自分の意思でクリックするんですけどね)

>>> 続きを読む
posted by YasuAkio at 13:49 | Comment(6) | TrackBack(1) | ブログアフィリエイト

日本語ドメインの脅威!

ダイエットのページを検索していて、すんごいページを発見!

Yahooで、キーワード「やせる」で検索してみてください。

TOPに出てくるやつ。 ”やせる.com

 2006.12.15時点で
      工事中ですよ!

なのに1番?

SEOもなにも要らないじゃん。

これが「日本語ドメイン」の威力なの???

それともたまたま今だけ? (そうだとしてもびっくりだけど。)

posted by YasuAkio at 12:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | SEO,RSS

アドセンスの危機

アドセンス用ブログが危ない?

MFA(Make for Adsense)と呼ばれる、中身の無いサイトを
Googleが排除しようとしています。
”排除”というのは、Google検索結果で上位表示しないこと
アドセンスのアカウント停止を指します。

まあそりゃ当たり前です。
何の社会的価値もないサイトが大量に検索結果上位に出てくれば、
Googleで検索する人が減るからGoogleの広告主は去っていくに違いありません。
>>> 続きを読む
posted by YasuAkio at 12:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト

「1億円ライティング」のスゴい特典とは?

特典付きの購入URLはコチラ ↓ 
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

ネットビジネスだけでなくすべての販売活動に必要な一生ものの
菅野一勢奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」ですが、

 >>>続きを読む
posted by YasuAkio at 12:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネットビジネス全般

小さな会社の決算塾

2年前にネットビジネスを始めて、
今年やっとアフィリ報酬をもらえるようになった。
しかも年間累計はすでに100万を超え、
12月末には累計で150万に達する勢いである。

頭がイタいのは税金のこと。


 >>> 続きを読む
posted by YasuAkio at 01:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報起業
ネットノウハウの宝庫  infotop
×

